思うことつらつら

日常の小さなネタで大きく膨らました妄想をちょこちょこ書いていきます。

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ありがとうございました

2015-07-16 22:18

ここだけをブックマークしてる人はいないだろうな。
動きのないサイトでここも全く動いてなかったんだから。

でもさ、ネットに繋がってるのはもうここしかないんだよね。
なので――


先ほどサイトを閉鎖しました。
開設して12年かな?ずいぶん長いやってたもんです。
といっても活動してたのは10年前くらいだったかと。
そのあとは放置。プレイにしては激しすぎる。

ずいぶん前から考えてました。
動かす気がないなら幕引かないと、と。

でも、たまに読むと思い出すんですよね。
楽しんで書いてた風景、天気、気温、におい、あとは音。
あーんなことあったよなあ、こーんなことも、って。
なんて浸っちゃうと捨てらんなくなって。

自分の思い出を外に出しとくのもおかしな話。
心の中にキチンと仕舞っときます。


いらしてくださった方、読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

ここは残ったみたいなので(どうやってやめるか調べてない)
思ったこと書きたいことがあったらのこのこ出てきて書こうと思います。
ひとりごとのメモ書きだと思いますが。


  1. 未分類
××××××××××××××××××××××××××××××

× …ごめん

2014-09-09 18:12


サーブの人とリターンの人の試合っていったらああた、ねぇ…

長太郎と宍戸さんが試合してる気がしちゃうわけですよ。

画面横に出てる試合結果にいろいろ妄想してました。

…なんか……ごめん。世間様、ごめんなさい。





残念な結果でしたね。
次はきっと。

  1. 妄想
××××××××××××××××××××××××××××××

× どちらかといえば

2014-08-02 21:27




壁ドンよりバックハグの方が萌えます。




  1. 妄想
××××××××××××××××××××××××××××××

× くはーーーーっ

2014-07-26 17:06



暑 す ぎ る
  

今年は冷夏だったんじゃねぇの?
ありえんだろ、この暑さ。


これが一か月近く続くのか。

だ、大丈夫かなあ私…
  1. 日常
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイの小骨に気を付けて

2014-07-09 16:03

サバンナの八木さんが言ってましたね。

本当にそうです。
私の場合はアジですが。

アジの塩焼きをほおばってしゃべってたら小骨をのどに突き刺した(ような気がする)
その後何を食べても喉の右奥がちりちりと違和感がある。

こういう時は「ご飯をかまずに飲み込む」と育てられた昔人間ですから実践しましたが無理。
←つか今は「危険だからするな!」なんだってね。おばあちゃんの豆知識的な言い伝えが間違ってるなんて衝撃。
運動中には水分を取るな!が間違ってた時と同じくらの衝撃でした。

仕方ないので耳鼻科に駆け込んで取ってもらいました。
あっという間の出来事(混んでたのですっごく待たされましたが)。

取ったものも見せてくれました。
五ミリ弱の柔らかそうな骨。

「普通、このくらいは食べちゃいますね。噛み砕きが足りませんでしたね」と。

うん、しゃべってたからね。
口にものが入ってるときは話すな。ゆっくり噛んで食べろって教えは正しいんですね。はい。

で、お会計。

「2000円強になります」

は?
五ミリ弱の柔らかな骨をピンセットでつまんでもらっただけで。
ホンの数十秒の出来事に、っすか。

2000円稼ぐのに二時間以上働かなくちゃなんないのに使うのは数十秒ってなあ。


アジの小骨に気をつけろ!

ま、よく噛めって話ですね。あ~~~~~
  1. 日常
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

しお大福

Author:しお大福
FC2ブログへようこそ!

× 最近のトラックバック

× ブロとも申請フォーム

× ブログ内検索

